このごろ、娘は幼稚園の延長保育で5時半まで預かっていただいています。
お仕事をされてるお母さんは毎日延長されていますが、うちはママの都合次第。
ただこのところ毎日、延長だったのでさすがに疲れたのか・・・廊下でつまづいてこけてしまい「大丈夫?」と声をかけると・・・泣きながら「疲れた」と一言。そうだよね朝から夕方まで遊ぶんだもん疲れるよね。
精神的にも長い時間ママと離れるの淋しいよね。反省。
明日からはなるべく早くお迎えに行くつもりです。
今日も、娘の朝は早かったです。ママ起きよ~を連発で起こされました。
土曜も日曜も子供には関係ないですね。
寝付くまでに2分・・・朝はスッキリと起きてしまいます。
子供ってすごい。
もともと、不規則でルーズな生活をしていた私、親となって一番辛い試練です。笑。
最近やっと慣れました・・というか・・・慣れ始めました。遅いですね。
今日は朝から、娘の好きなお店で食事をして、公園でどんぐり&松ぼっくりをひろう約束でしたが・・・
雨が降っていて、風もあり、公園には行けませんでした。残念。
実は雨降りだと、ちょと落ち着くというか、それを口実にあまり出歩かず、お家の事をゆっくりできるので好きなのです。